Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://analogs.blog33.fc2.com/tb.php/24-b1cf645d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] 抱く

僕らは常に、期待や不安を抱いている。
いつかは赤ちゃんを抱きたい。
  • 2006-10-16
  • ゴマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファー は(動物の)毛皮

ファー は(動物の)毛皮

船場あたり 新しいアーバンリサーチとか マリメッコ とかが出来たあたりで 二人組みの女を 見かけました。

一人は どっちかというと あゆ風なカッコをしてて もう一人も上品な感じで すこし年上な感じ。

で まだ 秋がスタートし始めたこの時期の 昼間(3時)(ちょっと暑いくらい)に二人ともファーのマフラー  

で この時期まだあまり見かけないのもありゴージャスやなあ・・ と思ってたら・・(見ていたら)(見とれてたら・・)

あゆ風のほうは 本物でした。 本物のウサギ。(生きてるの →たぶんペット)  

首に 巻いてたわけじゃないけど かなり顔に 近い位置で抱いていて
マフラーみたい  でウサギも おとなしい。

で その二人 コンビニに用があったみたいですが リアルファー(製品)な上品な人は入っていきましたが リアルアニマルな あゆ は外で待っているようでした。

すこし ナナメな目線からの 日記になりましたが 簡単にいうと

うさぎ かわいいな とか 毛皮(毛並み)気持ち良さそうとか 

そういう事です。 なかなか優雅な 二人でした。


あとは 少し弱肉強食(?)を意識したり  そのしばらくあとで 赤ちゃんを抱いた 若いお父さんなんかを みて 人が何かを抱いているの ってなんか いいなあ・・  と思ったり。 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://analogs.blog33.fc2.com/tb.php/24-b1cf645d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5] 抱く

僕らは常に、期待や不安を抱いている。
いつかは赤ちゃんを抱きたい。
  • 2006-10-16
  • ゴマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナガノ

Author:ナガノ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

