Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://analogs.blog33.fc2.com/tb.php/23-8d514621

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] はい!

おれも醤油好き!

無人島に調味料ひとつって言われたら

間違いなく持ってくね
  • 2006-10-07
  • シンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しょうゆ が好き・・

しょうゆ が好き・・

食べ物が あったとして 何をかけるか 迷った時は しょうゆにすることが多いです。

ご飯に しょうゆ をかけたものを 「炊き込みご飯」と思えます!!
(月に何回かは ほんとにします)

と いうのも どうやらうちの しょうゆは 美味しいの みたいで・・
名前は 知りませんが なんか鹿児島の物らしい ちょっと甘みが強め・・ 


機会が あれば 「ニセ炊き込みご飯」を誰かに試してみたい(笑) 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://analogs.blog33.fc2.com/tb.php/23-8d514621

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4] はい!

おれも醤油好き!

無人島に調味料ひとつって言われたら

間違いなく持ってくね
  • 2006-10-07
  • シンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナガノ

Author:ナガノ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

